こちらはチンチラ2006/01/02 22:50

2 Chincillas

今日は私の実家へ里帰りしてきました。と言っても、同じ市内なので、車で45分程度なのですが。

帰りがけに、実家の近くにあるペットショップに立ち寄りました。ここは、わが家の仔ウサギViolaとの出会いの場所です。

そんな場所ではあるのですが、この日は小動物売り場にウサギがいませんでした。小動物売り場で私たちを出迎えてくれたのは、2匹のチンチラ。

こんな狭いところによく2匹も入ったなぁ

ちなみに、チンチラ1匹は、わが家の仔ウサギ3匹分のお値段。

いったいだれが買うんだろ?

留守番している仔ウサギを思いながら、家路についたのでした。