ママダウンでViolaもダウン2006/01/03 22:52

Mama and Viola got down

この日は、妻の実家へ行ってきました。妻は久しぶりのロングドライブのせいか、夕食後の楽しみである「Violaの室内放牧」をする元気もありませんでした。

Violaちゃん、ごめんね。お散歩は明日ね。お休み。

妻がケージにカバーを掛けて寝室に行ってしまった後も、ケージの中ではバタバタと音がします。

ママ遊んで!ママ遊んでよ!!

どうもViolaは納得していない様子なので、ママ(妻)がいないことをわからせるために、ケージの入り口を開けて、様子を見てみることに。

すると、どうでしょう。あんなに騒がしかったViolaが、すっかり意気消沈。

あれっ?ママいないの?ママいないのかぁ。がっかり。

 

 

お父様へパソコンサポート

今日は、インターネットへの接続設定がうまくできず、失礼しました。インターネットで調べたところ、「パソコンに繋いだ電話の子機(VE-PS107N)と親機(VE-PVC33J)の通信速度(26.4Kbps)がパソコンで設定した通信速度よりも遅いこと」が、接続失敗の原因のようでした。