あれっ?これウチ??2006/01/04 16:59

A Child Rabbit's House

妻は昨夜の約束通り、今朝Violaを室内放牧。いつもはケージの中にいるViolaを妻が抱き上げて床に放すところを、今日はケージを床に降ろして放してみることに。

いつものように無邪気に飛び回るViolaが、ケージの前で立ち止まりました。

あれっ?これウチ?いつもはママに抱っこしてもらわないと入れない高さにあるのに???

やや困惑気味のViolaさんでした。

人気blogランキングへ

コメント

_ こーん ― 2006/01/05 02:44

あはは(^_^)戸惑っている表情、本当にかわいい(^^♪環境の変化を認識しているんですねぇ。この後はViolaちゃんどうしましたか?ちゃんとおうちに戻れたのかな?

_ ヴィオラのママ ― 2006/01/05 17:11

無事、ウチに入りました。安心できたのか、それからは出たり入ったりして遊んでました。環境の変化は分かるみたいですね。目を見ていると、実は言葉も理解してるんじゃないのかなぁ?なんて私は思ってしまうんですよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://greenweekends.asablo.jp/blog/2006/01/04/199327/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ *ぼちぼち* - 2006/01/05 21:23

ずっとずっとウサギが欲しくて、生活がやっと落ち着いてきたので購入しようとペットショップに行ってきました。がっ、なぜか売切れだらけ。お年玉で買う子供もいるらしく、ちょっとしたウサギペットブームにびっくりしてしまいました。

3件目のペットショップでやっと...