身だしなみが気になる年ごろ?2006/01/14 22:41

毛繕いするViola

この日の夜も室内放牧。この日は、どういうわけかトイレ以外でのオシッコを連発。まだトイレを覚えていないとは言え、この日は「場外」がいつもより多すぎます。そこで、妻はViolaが立ち止まるたびに、Violaのお尻を持ち上げてチェックしています。

このお尻チェックで目覚めたのか、この日のViolaは、いつものやんちゃぶりがウソのように静か。おとなしく毛繕いに励むのでした。前日に動物病院で量ったときの体重は、850g。だんだんオトナになってきているということでしょうかね。

人気blogランキングへ

Violaのお友達のブログは、こちらからご覧いただけます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://greenweekends.asablo.jp/blog/2006/01/15/213154/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。